JKは雪女(ドラマ)出演者のまとめ集

JKは雪女(ドラマ)出演者のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

平祐奈Taira Yuna 4255

平祐奈 - 平祐奈

平 祐奈(たいら ゆうな、1998年11月12日 - )は、日本の女優、タレント。

兵庫県神戸市生まれ、明石市育ち。ケイダッシュグループのピーチ所属。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・平祐奈のまとめ集

本日の注目ニュース

平祐奈のブログ

6日前
サウナ入りたい
こんにちは1週間が始まりましたね〜!寒いスタートですね。。。大雨で寒い❄️私は完全に格好を間違えてしまいました寒くて寒くて震えちゃう完全に冬ですね❄️❄️お昼は学食で辛いものを食べて、温まりました辛い..
3週前
増えました!!
こんばんは10月に入りましたね〜!肌寒くなってきましたが如何お過ごしょうか…わたしはこの通り元気でございます小さい頃からOctoberって聞くと、、なぜが頭の中ではタコ!と勝手に変換されてました…頭の..
1ヶ月前
バッくン
こんばんは台風が向かって来ているみたいで、、、少し寒いですがみなさん大丈夫でしょうか。今日は映画「未成年だけどコドモじゃない」クランクアップしてから、ガールズアワードに参加させて頂きましたevelyn..
2ヶ月前
うらめしや
こんにちは昨夜は「京都異界中継」貴船神社にて4時間の生放送をお送りしました。ご覧下さりありがとうございました。終始怖かったですねぇ。。。私にあのような大役を…恐れ多かったです。緊張のあまり、リハーサル..
3ヶ月前
切り干し大根
こんばんは雨足強くなってきましたね…大丈夫ですか?今日も1日お疲れ様です秋冬の服で撮影をする時は手持ち扇風機に頼ってますちゃんと風を運んでくれるんですありがたや〜初めて作ってみました!切り干し大根。だ..
3ヶ月前
淡路島
こんばんは今日はいいお天気でお天道様と心が通じていた感覚でしたロケ日和でした〜!淡路島を満喫して来ました行きたい場所にたくさん行けて香水作りにチャレンジさせて貰えたりかわいいお衣装を着て…もぅ秋服です..
3ヶ月前
明日は
こんばんは7月に入って11日…早いですね…完全に夏!ですねいかがお過ごしですか?気候など、温度差が激しかったり、心配です。お知らせです!明日の朝のめざましテレビ「広人苑」のコーナーに出させて頂いてます..

平祐奈のtwitter

15時間前

@harikiri_tiger

メリケン粉ってご存知ですか…?
16時間前

@harikiri_tiger

RT @misekodo1223: 連日 #雨の日 ☂️💦 この天気ではお出掛けも 億劫になってしまいますね😞 でも本日から映画館で #みせコド の予告編が流れます💍✨ お出掛けして映画を観る‼️ というお嬢様方は是非大画面で ご堪能くださいね💕 #こんな雨の日は映画がおス…
21時間前

@harikiri_tiger

父の育てたお芋で大学芋を作ってみました☺︎初めて作った✌︎甘すぎない感じ〜健康な味になりました😁私はいつもお料理にお砂糖は使わず、代わりに蜂蜜を入れてます🍯#平飯
1日前

@harikiri_tiger

@MacotoFly 田中監督ご無沙汰しております。 ささみ巻き!美味しそう〜!いいですね😊
1日前

@harikiri_tiger

まったりたいむ ameblo.jp/yuna-taira/ent…
2日前

@harikiri_tiger

冷蔵庫の残り物で何作ろうかなと考えて、思い立った水菜の豚巻き☘蒸してバターとポン酢で味付けして完成!カンタン✌︎#平飯
2日前

@harikiri_tiger

父が育てたお芋さん。すごい!!さーて、何作ろうかなっ😊💭#父の趣味

Twitter (#平祐奈)

1週前

@ZIP_TV

#明日のZIP! #SHOWBIZコーナー は… ★釜山国際映画祭に有村架純、蒼井優、阿部サダヲ ★HIROOMI TOSAKA(三代目・登坂広臣)ソロ第2弾 ★美脚大賞に平祐奈、土屋太鳳、観月ありさ ★芦田愛菜×柳沢慎吾 ★ゆず… twitter.com/i/web/status/9…
1週前

@modelpress

土屋太鳳・平祐奈らが“美脚大賞”受賞 観月ありさは2度目の快挙 #観月ありさ #平祐奈 #土屋太鳳 @harikiri_tiger 【ほか写真あり】 mdpr.jp/news/1720685
4日前

@natalie_mu

中島健人×平祐奈×知念侑李「みせコド」主題歌はHey! Say! JUMP(動画あり) #みせコド natalie.mu/music/news/253…
21分前

@GQqyi1qSGLhuthh

平祐奈が インスタ消す前に色々スクショねー(笑)
24分前

@twinews4

【芸】中島健人&知念侑李『未成年だけどコドモじゃない』予告編、主題歌はHey! Say! JUMP[映画] (クランクイン!) ift.tt/2yEAx63 Sexy Zoneの中島健人とHey! Say! JUMPの知念侑李、平祐奈による映画『未成年だけど…
26分前

@SSSN_ews

中島健人&知念侑李『未成年だけどコドモじゃない』予告編、主題歌はHey! Say! JUMP[映画] (クランクイン!) Sexy Zoneの中島健人とHey! Say! JUMPの知念侑李、平祐奈による映画『未成年だけどコドモ… crank-in.net/movie/news/522…
38分前

@idol_actress_

平祐奈ちゃん♡可愛いと思ったらリツイート! #平祐奈 twitter.com/img_taira_yuna…

平祐奈の出演番組

6日後
もしもツアーズ[字][デ]
10/28 18:30~19:00 [フジテレビ(Ch.8)]

平祐奈の関連ブログ記事

8時間前
みせコド☆
情報解禁されていたみたいなので、、 12月23日公開、英勉監督の映画『未成年だけどコドモじゃない』にヒロインの平祐奈ちゃん演じるポジティブお嬢様にお仕えするメイドさん役で出演してます 予告にもチラッと..
10時間前
しゃぶしゃぶはゴマだれで♡
・・・か こんな健人くんとか こんな健人くんを1人で(ていうかヲ友だちと♡)二タニタしながら観たいのよ こんなシーンもね… あ( ・∇・) そういえば、娘が この女の子(平祐奈ちゃん)かわいいね~..
18時間前
某有名俳優に「お前は○○アカン」と言われた過去&顔の大小・・・
・・・武井咲 西内まりや 志田未来 吉岡里帆 新木優子 新川優愛と。元SPEED仕事ゼロ引退状態上原多香子スピード再婚で芸能界復帰へ 美脚大賞に土屋太鳳 観月ありさ 平祐奈。車事故時に成田凌戸..
20時間前
未成年だけどコドモじゃない・・・フライヤー‼︎
・・・て下さいませ。 お変わりありませんか、雄也さん。 立ち寄ったシネコン。 今日は、観る予定はありませんが、フライヤーを貰いました。 未成年だけどコドモじゃない 中島健人×平祐奈×知念侑李 ふむふむ..
1日前
今日は頭髪の日&シブ5時
・・・nch_TBS 10/21 午前の部【エンタメTV】#綾野剛 #吉田羊 #宮沢氷魚 #星野源 #コウノドリ【ごはんクラブ】#風間俊介【映画】#みせコド #中島健人 #平祐奈 #知念侑李 #セブ..
2日前
あしたは その金ナイター ✩ アウト×デラックスご視聴ありがとう・・・
小田ゆりえ Twitterアカウント▷▷▷ @Oda_Yurie 出演情報 ・平祐奈主演JAバンク兵庫CM出演 http://www.jahs.or.jp/campaign/cp_wakuwaku28..
3日前
日帰り帰省事実
・・・ますが、ご都合よろしければ是非ご検討ください。 そして、そして、 落語会にも呼んでいただきました。 よろしくお願いします。 観月ありささん 美脚大賞受賞で 平祐奈さん、土屋太鳳さんら..

平祐奈の関連ニュース

3時間前
平愛梨が「引きこもり&サゲマン」の疑惑を一蹴する長友佑都との夫婦ツーショットを久々公開! - エキサイトニュース
エキサイトニュース 平愛梨が「引きこもり&サゲマン」の疑惑を一蹴する長友佑都との夫婦ツーショットを久々公開! エキサイトニュース 10..
3日前
土屋太鳳&平祐奈が公開処刑!?『美脚大賞』受賞に思わず同情!? - 日刊大衆
日刊大衆 土屋太鳳& 平祐奈 が公開処刑!?『美脚大賞』受賞に思わず同情!? 日刊大衆 これじゃあ公開処刑だろ」「さすがにこの並びは、土屋太鳳..
3日前
女優平祐奈さんが名所案内 淡路島の旅行冊子完成 - 神戸新聞
神戸新聞 女優 平祐奈 さんが名所案内 淡路島の旅行冊子完成 神戸新聞 兵庫県淡路市は、市内を巡る1泊2日の旅行プランを提案し、地域の特産品を..
4日前
中島健人×平祐奈×知念侑李「みせコド」主題歌はHey! Say! JUMPの新曲 - エイガドットコム
エイガドットコム 中島健人× 平祐奈 ×知念侑李「みせコド」主題歌はHey! Say! JUMPの新曲 エイガドットコム 水波風南氏の人気少女..
6日前
平愛梨&平祐奈、双子コーデで「アナ雪」熱唱 デュエットに反響 - モデルプレス
モデルプレス 平愛梨& 平祐奈 、双子コーデで「アナ雪」熱唱 デュエットに反響 モデルプレス 【平愛梨・ 平祐奈 /モデルプレス=10月16日..
6日前
平祐奈『クラリーノ美脚大賞』10代部門で受賞「日々、フットケアをきちんと心がけます」 - ニフティニュース
ニフティニュース 平祐奈 『クラリーノ美脚大賞』10代部門で受賞「日々、フットケアをきちんと心がけます」 ニフティニュース 女優でタレントの..
1週前
平祐奈、美脚大賞受賞で家族&姉・愛梨の反応は?美の秘訣も明かす - モデルプレス
モデルプレス 平祐奈 、美脚大賞受賞で家族&姉・愛梨の反応は?美の秘訣も明かす モデルプレス 【 平祐奈 /モデルプレス=10月12日】女優..

平祐奈の関連動画

2017/10/21
【第15回クラリーノ美脚大賞 授賞式】土屋太鳳、平祐奈の美脚 脚の美しさを意識したきっかけ
2017/10/19
中島健人×平祐奈×知念侑李の『みせコド』Hey! Say! JUMPのWhite Loveが主題歌に!
2017/10/19
平祐奈『クラリーノ美脚大賞』10代部門で受賞 土屋太鳳・観月ありさと並び「光栄です」
2017/10/19
中島健人&知念侑李 恋敵として”平祐奈”を奪い合う!!!【SexyZone 】【 Hey!Say!JUMP 】
2017/10/18
中島健人主演「みせコド」予告編、知念侑李が平祐奈にプロポーズ - 映画ナタリー

平祐奈のQ&A

2日前
観月ありさ、土屋太鳳、平祐奈、シャーロット・ケイト・フォックスが第15回クラリ...
観月ありさ、土屋太鳳、平祐奈、シャーロット・ケイト・フォックスが第15回クラリーノ美脚大賞2017 を受賞しましたが、この中で1人の脚を舐められるとしたら誰の脚を舐めたいですか? またその理由も教えて..
3日前
【8875】画像の人物の名前を答えてください。
【8875】画像の人物の名前を答えてください。
1週前
10年?位前にNHKで放映された藤沢周平ドラマの、作品名 ドラマのタイトルを知りたいです
ちょっとアバウトな質問ですみません。 10年?位前にNHKで放映された藤沢周平ドラマで、印象に残った場面があります。 つつましい武家の祝言(結婚式)の場面です。 親族だけのささやかな祝...
2週前
みなさんは、芸能界の方で1番可愛いと思う人はだれですか?教えてください!私は、ダントツ石...
みなさんは、芸能界の方で1番可愛いと思う人はだれですか? 教えてください!私は、ダントツ石原さとみちゃんです! 可愛すぎますっ?
2ヶ月前
中島健人君と平祐奈、結婚しますか、
中島健人君と平祐奈、結婚しますか、
4ヶ月前
顔面偏差値 芸能人
この中で容姿のレベルが高い順(顔面偏差値が高い順)に並べてください。 綺麗系と可愛い系を分けないで。 できるだけ全員順番にお願いします。 以下コピペして番号だけ変えてもらって...
4ヶ月前
平祐奈の映画・ドラマを教えてください!
平祐奈の映画・ドラマを教えてください!

JKは雪女(ドラマ)出演者のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

JKは雪女(ドラマ)出演者について

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク